2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝からテニス。こばさんと2人で。結構暑い。しかしシングルス対決は負け…。やっぱさー、シングルス練習してないけんってのは言い訳か。がんばって精進します。 壺焼きカレーの店へ。ターメリックライスに鉄壺の入れ物にカレールー。なかなか美味しいねぇ。…

テニス合宿

宮島で1時間仮眠。壇ノ浦で休憩。壇ノ浦のふぐの唐揚げウマい。 小倉経由山田へ、この道も懐かしい。 コバさんと合流。まずは仮眠。コバさんはパチへ。 テニス。コバさんのテニス仲間と。練習&ダブルス。いい天気。 夜はコバさんのおごりで、えっと店の名…

午前休

朝から休む。風邪薬を飲むため、マカロニスープと納豆。牛乳。そして、また寝る。 午後から出社。少し良くなってる。 GW前に失態をしてはいけない。 テニスは断念。おとなしくしとくべ。 はつねやから「妙高のそよ風」が届く。 早寝。サッカーの試合をmpeg…

いち安に寄って飯でも食って帰ろうかと、行ってみると提灯は点いとるのに、店は暗く…。 しゃーないけん、ファミマ(秋田町店)で弁当。。また弁当。 眠気に襲われ、寝る。風邪気味で危険。この前もらってた薬を飲んで寝る。

一日中カイギ。 その後、今後の仕事の話。

Off沖浜店

店は小さめ、いまいち。ヤン車も多くじゃま。 ・東野圭吾「分身」・宮本輝「焚き火の終わり(上)」・ブリグリ。 季節が良くなったせいか、読書欲。漫画も見て回ったけど買わず。酒も買わず帰る。

GW前に

とっとと仕事を一段落させよう。今週は短いね♪

夜中まで読書。東野圭吾「秘密」はヒロスエ主演の映画になったんやね。知らんやった。本は良かったぞ!

桂よね吉

tv

BSの番組「熱中時間」を見る。よね吉の出演を確認。 やっくんにいじられて、いい感じでした。出演時間が長くなるといいね。

ハンガリーvs日本代表

2−2に追いつかれたときはどうしようかと思ったけど、かろうじて3−2で負けて良かったよ。 もちろん、ハンガリーを応援してました。 日本のメンバーそれぞれは応援してたけどね。久保も玉田も良かったんでは? さて、これでどうなるかな。ジーコはもういい…

二日酔いなんてない。朝からネットサーフィンなど。遅さに悲しくなる…。どうにかしてー、NTTの人〜。 どん兵衛食って、洗濯して…。 キャンプ道具などチェックしたり。

いち安

夜は打ち上げ、いち安。久しぶりのいち安。 ひじょーに繁盛しておりました。すごい。バイトの子までいる! すーさん、さわちゃんも来てくれて話せました。 新人達と知り合う。ハマ君の友人も九工大卒で新入生らしい。 飲み足りんくらいだったが、マスターも…

さるふっと

昼頃起きて、パンを暖めて食う。 さるふしに、ウチノ海公園へ。 サッカー女子五輪代表:日本vs北朝鮮。勝利!おめでとう。 女子の試合も思ったよりおもしろい試合だった。やったね。

串はし

串揚げうまい。全部美味い。ワインを飲んだ。 またLongBar。あらーこんな時間…。

出席

おっと、次は記念すべき30組目ですか。ふふ。 クルマがきれいになって帰ってくる。フロントガラスのヒビ改修。

総菜

今日はサティに寄る。焼きサンマ・手羽照り焼き・ポークロースサラダ・白ご飯。カップ麺、etc。 そんで、帰って野球見ながら食う。白飯には山椒ジャコ。 巨人は弱い。桑田は良かったね。今日はパリーグはなし。 読書な春だなぁ。

P-DVD-P

これかもー。 http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0404/22/news001.html

上司と話し、今後の確認。まぁぼーっとしてるよりヨシってことにするか。 テニスしてフットサルして帰宅。シャワー。 代車なんでいち安に行きづらく、家でワインの残り(あまりうまくない)+納豆小。 梅酒(自分で漬けた去年の)ソーダに移り、鰹ふりかけで…

ファミマ

上陸のファミマ偵察。フェリー乗り場の筋。酒はなし。 わざわざ代車で遠回りするほどではなかったか。なんかスカスカ? 唐揚げチャーハン弁当+スープカレーパン。 読書して寝る。

DVDポータブルプレイヤー

ちょっと気になる。 http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg=04&hb=DVD-PS3

無題

なんだか気分があがらないのは仕事のせい? なんか仕事、何していいかわからんのよなぁ…。 1日終わって、コレで今日は帰っていいんだろうかって思う。 帰れるから帰ればいいんかなぁ…。 何も予定ないからいかんとかいな…。飲む気分ではないんだが、美味いも…

Off

BOOK OFF に寄って帰る。東野圭吾「予知夢」「秘密」おっとり捜査3,4巻。 雨だと思ってたのでテニス準備せず。テニスせず。ラウンジで梅巻きトンカツ。いまいち。

桂よね吉

tv

BS2の熱中時間って番組*1に数分出演してます。初めて見た。微妙な深夜番組ですが、がんばってね。応援してます〜。 *1:BS2 日曜 22:45〜23:45 薬丸やっくん司会 オーケン・山川エリカとか

ラーメン峰山

おみやげのおはぎはかんなり美味い。 帰りがけに寄った峰山。明らかにラーメンのスープが薄くなってる気がする…。もう終わったのか…あの味は?

Tobe Zoo

朝目覚め、二日酔い。バファリン&シャワー→2度寝で回復。ふぅ。 時間があったので少し砥部焼きを見に。 ちえさんおんさん、きしやんさんかける君と合流。 ゆうゆう亭で昼ご飯。農村釜飯定食。美味かった。 砥部動物園へ。いろいろ見てスケッチ。おんさんか…

きよ花

1300きよ花へGO。 1600道後すぎのへチェックイン。歩いて道後公園展望台→花を買って、きよ花着。 ふぐ鍋。はぎ刺し。タケノコ天ぷら。ふぐ唐。うまーい。日本酒小富士限定酒をいただく。うまーい。 着々と酔っぱらった。楽しかった。回復万歳。 お母さんへ報…

テニス

回復気味軽くテニスした。 マルナカ半額。帰っておとなしくしとく。元気になってきたらきたで、一人でいると暇を感じる…。 録画してた「たそがれ清兵衛」を見る。おもろいかなぁ…。外人はやっぱ侍が好きなんだろか。

おちょうし

少し調子があがってきました。きよ花に行けそう♪

マルナカ全額

今日は半額ではなく全額払ってまるなか*1の弁当。 定番の黒糖ブレッドも。 弁当がでかくてレンジに入らず、傾けて手でドアを押さえつつ暖める。。 寝なきゃイケないのにサンデーとか読んじゃう。。 *1:昭和町店。21時頃から総菜半額

早朝出社

早朝出社したら掃除の音がうるさい。 メールチェックして(たいしたのない)、病院に寄って、買い出しして帰る。 少し買い足りなかったかも?腹は減る。 Iちゃんが弁当を作ってきてくれるありがたやありがたや。是が非でもとっとと体調を戻さねば。 そして週…