2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

{food]

良い季節なのでテニス。4回しx(4+2)くらい?→いち安でビールx?? たけはさん・あいちゃんのテニスつながりの方々と出会う。 BUMPさんとともちゃんとも出会う。 いち安マスターの耳がさらにかなり不調で心配。。

週末の予定

・10/2−3:テニス合宿。でもハードコートなんだよなぁ。 ・3日はササクラへブーツを見に。 来週、3連休。呪怨は見たくないんで、キャンプしたいんだけど、、誰かいないかな?

etc

台風情報を見るのは好きなくせに、情報を活かせてない気がする…。なぜそっちへ向かう…。 >> G3

ent

なんと!独演会の速報が! ぜったい行きます!がんばっとるじゃないかー。

ひさしぶりに4万超え さらに4万超え。今日は調子よい。 さらに5万超え。調子いいなぁ。寝れん。。

台風、また曲がんのかよっ!

WJの動画や画像を今やんがまとめてくれた。

夜の郵便局へ荷物を取りに。

etc

郵便局では個人情報が飛び交いまくり。荷物を待ってる間、受験票(たぶん放送大学)とか相殺証明書?なんとかさん、20万ん円也−みたいなのとか、いろいろ覗き見れます。 一旦家に着いたのに郵便局に行くことを思い出し、行ってたら、ちゅらさん3が最後の…

テニス後シャワー→たけは家へ。秋刀魚・鯖をいただく。みそ汁美味かった。ビールに氷結。疲れててヘロヘロ。 甲殻機動隊DVDを見つつ、眠くなったので帰宅。おじゃましました。ごちそうさまでした。

時間があったので、午後からテニスのお誘い数名へ。運動不足解消へ。 5人集まったのでテニス。曇りor雨ということだったので、雨が降り出す前に〜雨が降り出すまでやろうと思って。 そしたら、すんげぇ暑かった。夏のように暑かった。

FDH松中が三冠王に確定!やったー。他にも川崎の盗塁王も。新垣の奪三振数もかな。 オリックス・バッファローズという名前で、仰木監督か。なかなかいいんじゃない。 ライブドアがかわいそうなことになりそうだけど。誠実な審査をお願いします。。無理か…。 …

ジャングル温泉@奥道後ホテルへ。平日ってこともあり、割と空いてる。冷泉(25℃〜30℃)が気持ちよい。二日酔い気味の身体と頭をゆらりと休ませてくれる。血流が流れるのがわかる。 写真はなんとか園の庭。湧き水。

きよ花

突然きよ花に行くことに。ふくやん、なのだちゃんが行くって聞いてたんで…。秋刀魚刺しや馬刺し。茶わん蒸しサイコー! なのだちゃん壮行会とお母さんへの報告とも兼ねて。 きよ花コミュつながりの、かんくんさん、みちさんとも出会う。お母さん・セイさんも…

ヨータに子供が産まれたらしい。おめでとう。

ニンテンドーDSのロット2でも買おうかな。ロット1が12/2発売か。 ササクラへガット張り替えのラケットを取りに行く。コントロール重視、1.25mmくらいテンション55。 http://www.gosen.jp/tennis/product/string/ts466.html これだったかな?適正超え…

ダイエー、勝てん。和田もやはりHRを打たれがち。。5ゲーム差はつけれんなこりゃ。日本シリーズまでに調子を上げてほしい。

晩飯はそばめし。 微妙にコミュニケーションが下手なんだと思うんだけど、そんな人がいて、何が言いたいのかわからずに言い合いを延々…つかれた。依頼なのか聞き込みなのか雑談なのか…。 とりあえず、ほっとこ。。

ダイエーはSHINJOにやられた。。オイシイとこもってかれた。満塁HRをランナー追い越しでヒットにするオチまで付けて。そしてレギュラーシーズン優勝を決めきれず…。 王監督が来期もやるらしい。それは嬉しい。ゴタゴタしてるときには監督交代とかしないほう…

鈴鹿のキャンプ場→鈴鹿側河川敷のバルーンフェス→しーと鉄平→湯の山温泉→大剛で三角目な家族と昼食。ごちさまでした。→甲賀忍術村→帰宅。 背筋がバキバキ。背筋を普段使ってないらしい。バランスボールが欲しい。

ちゅらさん3

tv

ちゅらさん3に出てる、女の子の役の子、演技上手いな。

WJ

WJ=ウォータージャンプ。最初はどうかねぇと思ってたけど、すっげ楽しかった。またやりたい。 サイゴンカフェはベトナム料理。おねえさんがすごくきれいだった。味も良かった。 バルーンフェスティバル@鈴鹿サーキット。夜のバルーンのバナーズオン。 サッ…

三重へ。

三重へ向かう。鈴鹿のキャンプ場。なかなかきれいなところ。芝生が気持ちいい。 オフロードのレースの練習してた。バルーンの大会は中止。雨と風により。 1600焼き肉みさきや:こっち方面独特の濃い味のタレに予め漬けられた肉たち。この時間から飲むビール…

ライブドアを応援してた近鉄バファローズのファンは、ライブドア球場の仙台行きに対して、どうするんかな。応援する?わけないか。。

tv

せっかく撮ってきたいい写真を「ごきげんだねぇ」の一言で片づけちゃう人…。なんじゃそりゃ。 久しぶりに見た、おはよう朝日です。のエレクトーンお姉さんがあんまりきれいじゃなくなってる。。

今日の峰山ははずれ。並にしといて良かった。

テニス→さるふ→いち安。秋刀魚が旨い季節だねぇ。まいうー。G3,ふくやんがやってきた。いち安文庫のホムンクルスって漫画は、変な漫画。尻つぼみにならなければいいが、、今のところ勢いがある。おもしろい。

FDH今期YahooBBスタジアムの最終戦。前回のぼろ負けのリベンジへ向かう。 1点の取り合いのせめぎ合い。好調の中継ぎ陣が踏ん張り2点差を守り5−3で勝利! 松中の44号HR=ダイエー記録タイ=小久保を記念して買い物しちゃう。頼まれてたムネリンのシャツ…

天気はもつかな…。

怠すぎ。寝不足。引き出物のカステラ。福さ屋。 げんこつらーめん。博多ラーメンといいつつ、麺が全然違う〜。 梅田ヨドバシでいろいろ研究。MPEG/MP3再生機やスニーカーも。 阪急三番街からバス→徳島。 帰宅後シャワー。たけは家へWJのMTGしに。手巻き寿…

ヤマネ

ちょしちゃんではない。 高校時代の友人ヤマネの結婚式@舞子ビラ。余興はナシ。奥さんチョーキレイ。弟にはエライ迷惑をかけてたことが発覚。弟はおもろい。長崎で飲みに誘おう。 →フナツと2次会へ参加することに。九大の人らと意気投合。異業種交流。ビン…