2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Hawks連勝!サヨナラ勝ち!

あー、どきどきした。やっぱスポーツ観戦はどきどきしないとね。

LK-203TV

[rakuten:ebest:10238385:detail] これってどうかな?遊べそうかな? オレは全然キーボードとか練習したことないんだけれども…。 http://casio.jp/emi/key_lighting/lk203tv.html 脳にいいらしい。 http://casio.jp/emi/key_lighting/brain/ こんなとこにも…

サーブ&ボレーはなぜ

コレを読んだ。 テニスの歴史、プロ/アマとテニス大会興業とテニス人気の移り変わり。 そして、しめはフェデラーの5連覇を終着駅としている。サーブ&ボレーは終焉を迎えた。とのこと。 そして、そのフェデラーの連覇が止まった。次の流れが来るのだろうか…

王監督

小久保の3000塁打達成に対し「すごいね」と言った王監督は、5800塁打してた…。 すごいっす…。 記録を見ると1位が並ぶ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%8B%E8%B2%9E%E6%B2%BB

http://awaawa.com/ のトップページ「旬のとくしま」に「第二回 すだち寄席」が。

レイトン教授と悪魔の箱終了

レイトン教授と悪魔の箱をすべてやっとクリアしました。基本ストーリーはしばらく前に終わってたんだが、クリア後の最終パズルがなかなか解けなくて、、、やっと解けたら最短手数は78手と出た。オレは6600手ぐらい掛かったんです。すごいがんばった。レイト…

テニス、ウィンブルドン2008。2回目の雨中断に入ったので録画して寝て、起きてから録画を見ようと思った。 なんと、番組が録画して10分足らずでNHK総合から教育に変わってた…。うそーん。ひどすぎる…。民放なら途中から他チャンネルなんてないよなぁ…。すっ…