2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

センパイ

「矢野由治さん、U−22日本代表フィジカルコーチになったらしい。」 と、やまえもんから連絡が入る。プロフィールを見てみると!あれ? あれれ?一旦「こんな人知らんなぁ」とスルーしたもののふと思い出す!あ!矢野さん! うへー、覚えられてはないだろ…

ピザ生地をホームベーカリーで初めて作ってみた。ぜんぜん売ってるピザよりいいんじゃね?うまー。

なくなるのが惜しい、味蔵。北海巻。

納豆売り切れ

なんか納豆が売り切れてるなと思ったら、あるあるかよ! http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search3/aru140/140_1.html 納豆ダイエットらしい。 あるあるのネタが番組放送前にスーパーなどに流れているらしい。 http://news.livedoor.com/article/detail/2977621/…

辰ちゃんの店へ。ふぐづくし。旨ーーー! 酔っぱらいました。送ってもらって帰宅。

七草は売り切れ

七草がゆの日、七草は売り切れですとスーパーに張り紙があり。 七草なしの雑炊でした。今年初めてお酒を飲まなかった。胃を休める日です。 フィールウェルっていうビリヤード場へ行ってみた。久しぶりにまんが喫茶じゃないところで、気が散ってしまうのはい…

百福さん

安藤百福氏が亡くなったそうです。ありがとう、チキンラーメンを作ってくれて。 焼き肉パーティ。薄い肉を焼いて喰った。柔くて美味かった。しゃぶしゃぶでも良かったかも。もうちょっと厚い肉も今度食べたい。 18時から26時頃まで飲んだ。

今年もよろしくお願いします。

正月散歩。ぐるっと回って静かな町並みを散歩。城跡の門にある七五三縄が思ったより小さくてがっかり。 おせちとワイン。うまー。のんびりできた。