2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CD id:akakitさん すはーらさん

いち安にて。おめでとございまする。 その前に、ぴしょの壮行会@なんだっけ、白木屋の斜め前くらいのバリ料理の店。 そして、ダーツを少々。

小泉誠さん講演会

etc

テーブル工房KiKiとコラボでいろいろやってる小泉誠さんの講演会へ行ってみる。 と、9botaさんの話題にあった9坪ハウスっていうのも手がけたことがあるらしい。 彼は建築デザイナーで、最近はKiKiと仲良いらしく椅子とかデザインしている様子。 オレもいつ…

小泉誠さん

etc

デザイナーの小泉誠さんという方の講演が四国大学交流プラザであるそうです。2006/2/25 13時〜 行ってみようと思います。 http://www2.shikoku-u.ac.jp/hls/1welcome/informations/060225.htm 建築講演会「と/to」 ちょっと調べてみたら、9坪ハウスってのも…

金メダル

荒川静香が金メダルを取りましたね!早起きしてみましたよ。 安藤美姫は4回転に失敗したみたいですが、なによりも化粧が濃いのが気になります。基本的に全員濃いですが…。 村主章枝は誰かに似てるなと思ったら、デザインチームの一○瀬に似てる! トリノ閉会…

山海然

お気に入りの隠れ家的な場所、今回はお客さんが多いとのことで、お任せセットに変更させられた。試したことがなかったので、まぁ良かったです。 が、次からはお任せしない方向で、いろいろスキなのを贅沢に食いたいですぅ。

解体

ベッドを解体し、うっぱらいました。マクドナルドのビックマックセットと同等ぐらいでした。 まぁ良かった良かった。

etc

遠い出張帰り、帰社したら長くなり、どうもしっくりこないまま、id:noriotさんのCD@いち安へ車で行くことに…。 もう。せっかくひとりやし呑んだろうって思ってたのに。へしこも酒に合うっておもってたのにー。 どうもタイミングが合わず、飲み出せなかった…

CD id:noriotさん

出張帰りでへろへろ。帰社していろいろ応対してヘロヘロ。もう。 一旦帰りたかったけど、いち安のCDに間に合わなさそうってんで、車で行く。 疲れのせいもあり、お先に帰らせてもらう。ふー、ちかれた。 久しぶりに呑んだろうって思ってたのに。

ケータイで音楽

D902iで音楽を聴くことにチャレンジ。ちゃんと聴けてます! 利用したのはこのツール。携帯動画変換君。 http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/index.html 後はケータイの電池がどれほど持つのか?が気になるところ。 画面を付けっぱなしにしとくだけであっと…

ふく利オープン日

カフェでラーメンふく利のオープン日。 この話題ばっかりやな…。 ミクシーへのケータイからのアップが面倒になってた…。Cafe De Ramen FUKURI行った。が。 行きました。この話題は最終となります。 で、ラーメン・チャーハン・アボカドとエビの揚げ麺のせサ…

ナベちゃんに教えてもらった、福岡ソフトバンクホークス選手占い。 http://u-maker.com/163226.html結果は、、 2城島健司捕手 です! ● 2城島健司捕手さんのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり…

可夢庵

絞りたての日本酒を楽しむ会。 三芳菊@池田 宝剣@呉 秋鹿 神亀 ひこ孫 今小町 秋鹿 今小町・穣 神亀ひこ孫・無濾過 ゲストときぞうもやってきてて、久しぶりに会えて良かった。K浦君も久しぶり。 最初に絞りたては度数が高いから、10種類は出るからとさ…

はなうた

先日行った、カフェ オ ゴーゴーであるライブ「はなうた」のお誘いがあったがテニス&さるふっとで行けず。 タハラ マサラっていう人とこやま よしこっていうネーネーズの人が来たらしい。 ちょっと行きたかったけど、またの機会があれば。。

etc

そして訃報を聞く。リーダーシップのある人として惜しい。ショックでした。ご冥福をお祈りいたします。 初めてのケータイを安く手配していただいた人でした。 このような若くして亡くなる方もいて、今自分がやるべき事は何か?をあらためて考えさせられます…

ビジネスって

web

GMAILからIM(Google Talk)を。OPERAからWidgetを。 注目してる技術が着実に脚光を浴びるんだけど、難しいねぇ。 誰か上手く使ってくれんかね頭を。

ラスカルが…。

tv

ラスカルといえばあらいぐまラスカルですが、変なことになってるよ…。 http://www.nippon-animation.co.jp/new/hotinfo/newspocapoca/index.htm

玄米ランチ

カフェ オ ゴーゴーでランチ。実は、シェ コバヤシを目指したが、閉店してた…。 飛び込みで入ってみたら、玄米ランチが食えるらしい。カレーを食いました。 ググってみたらこんなのが出てきたけど、これと関係あるんかな。 http://www.web-across.com/specia…

キムチ鍋

みそ仕立てのキムチ鍋(辛いだけじゃオレは食えない)をいただく。