2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

嘉楽出前

中華屋嘉楽の出前。ミソチャーシューメン、天津飯、定食、餃子2. 餃子はもっとカリッとした方が好み。

徳大蔵元祭

徳大蔵元祭のチラシをもらった。吉本お笑いライブがあるらしい(11/4)1800円 メッセンジャー・陣内智則・サバンナ・千鳥・ミサイルマンだって。どう? 11/3はサスケライブらしい。2800円。

予定が狂う

夜、テニスをするつもりが人が集まらず中止。予定が狂っちまった。。暇になった。 本を読みたいんだけど、読み始めると寝てしまうんだよな…。 予定が狂うのってだいっきらいだ。引き出しが少ないから?なんか色々したいことあるっちゃけど、なんか何しようか…

島とうがらしを栽培したい

島とうがらしを1カケラもらったんですが、そのまま土にさせばよいと聞いてきたようなのですが、ホントにそんなので芽が出るのでしょうか?? どうしたら育てられるかなぁ〜。だれかー。

プレーオフ観戦@TV

ホークスvsファイターズ。今日は早い時間から観戦。でも試合の展開も速い。20時で7回。共に0点の投手戦。しかし、打てんなぁ。 結果はサヨナラ負け。斉藤和巳の好投も、打線の援護が無く、結果、最後9回(初めて先頭打者を塁に出した)四球の打者が痛かった…

きじむなあがTVに出た。

出たことを確認しました。キレイな海とお若い二人! この前、83歳でスノーケリングをしに客が来たとか。すげー。 「月10万円で豊かに暮らせる町&村」10/9スペシャル http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%8810%E4%B8%87%E5%86%86%E3%81%A7%E8%B1%8A%E3%81%…

3位だったけど勝っちゃいましたね

帰宅してプロ野球 ホークスvsライオンズ最終回。。TVでやってないやん! うそーん。 でも勝っちゃいました。ここに来て打線が奮起。采配的中。やたー。 3位は3位だけど、引き続きホークスを応援できるので嬉しいな。

オイスターバー

オイスターバーなるところで昼食。ご学友たちとご一緒させていただきました。 キレイなお姉さんたちが集って(1人はその彼氏=元モデルなんだって)、生オイスターをひとり2つずついただきました。旨ーい。もっと喰いたかったが生はやめとけっていう話だっ…

きじむなあ

お世話になったシュノーケリングショップ「きじむなあ」がTV取材を受けたそうです。 きじむなあ http://www.k-trinity.co.jp/kijimunaa/ 「月10万円で豊かに暮らせる町&村」たぶんコレの10/9スペシャルに出るのかな。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%8…