2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今村昌平監督が死去

あ、「うなぎ」の人か。ウナギ好きのオレは題名だけで見てしまったな。この映画みたいなのは結構好きかも。 岡田真澄さんも亡くなったとのこと。生まれる人もいれば死ぬ人もいる。当たり前のことではある。 細木数子が人は何のために生きるのか?と高校生に…

泣きやむんだって

泣きやむおもちゃらしいです。 「タケモトピアノ」のCMが発端とのこと。このCMを録音してiPodででも聞かせればいいんかも。 http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0605/23/news101.html

KFCでフライドチキンを買おうとしてたら、じょんから「ヘルプ!」の電話。どうやら、スタックしたらしい。救出グッズを持って向かおうとしてたら親切なおじさんに助けてもらってるとのこと。 で、またKFCにもどってじょんらの分も買ってウチで食べる。何もし…

しんちゃんの知り合いのおじさんがやっているドイツワイン屋へ行く。 いろいろ話を聞いたり置いてあるものを眺めたり試飲したり。いい感じの店構えでここでパーティとかして欲しい感じ。 サッカーボールのワインはワールドカップに取っておき、ピンクのゼク…

風呂でNDS

某友人が風呂でNDSをやってると聞き、真似してやってみた。いやこれぜんぜんやれるやん。無線もつながるし。倒れないよう気をつけないとついつい長湯してしまうわよん。わをん。 肩まで使ったり半身浴したり調整しつつも、ふやけました。

二日酔い。あーぁ、いつまでたっても。。 でもテニス。いい天気。のんびりめ。でもなんか疲れた。。ひー。 ボウリングはまた今度〜。雨の日にでも。。

ウチでプチ居酒屋を急遽開催。 料理はあまりせんかったけど、刺身買ってきて盛りつけて、なかなか豪華。それとハモの湯引きをしてみた。あとはちょこちょこ。 そしていつのまにか飲み過ぎてしまい。。あれれれれ?あまり呑まんつもりが…。おかしいな。。

すきや

かつぶしオクラ牛丼を食った。なかなか美味かった。

交流戦06

ホークスvs広島カープ:新垣の4安打12奪三振完封!完璧でしたね。\(^O^)/ しかし、前歯が3本折れた山崎、それでもがんばったねぇ。男だねぇ。それに答えた新垣も男だねぇ。

この表現。。

”○○歳の誕生日を自ら祝う”っていう表現、スポーツで誕生日の日に活躍すると絶対出てくるんやけど、なんかもう聞き飽きたし、吐き気がするよ。オリジナリティっつーもんはないもんかね?え? 本人も別に祝ってないっつーの、それが仕事だし、誕生日以外もがん…

シモムリー

友人のシモムリーがやってきて、もっちゃんに行こうかと思ってたけど、丸亀美術館などに行って遅くなるとのこと。でももっちゃんに行きたかったので、先にオレらだけ行った。美味かった。 その後合流し、結局帰宅して呑み。三芳菊の発泡日本酒を飲んでいろい…

web

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c044 (改)のだめカンタービレキャラクターチェック>結果 あなたが「のだめカンタービレ」のキャラクターで誰のタイプになるのかを診断してみました。 あなたの「のだめカンタービレ」キャラクタ…