2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

tv

アイフルのCM:「何でもお聞きください」「メルアドは?」「こちらまで〜」のメルアドはメルアドではない。@ないし、URLだろ。

ケータイのアンテナが無くなっちった。

偏り

火曜日のサティは得々なはずだけど、夜に行っても使えねぇ…。キャベツなど野菜がないし。売り切れ続出、使えねぇ。。。 仕方なく、鰻蒲焼き・照り焼きチキン(もも)・芋天ぷら・鰯天ぷら。偏ってるぅ…。

華氏911

マイケル・ムーア監督の華氏911を見た。 内容はほぼ、「アホでマヌケなアメリカ白人」の内容と同じ。同じというか映画の方がどうしても内容は薄い。この映画は世間へ広めるためのムーブメントでしかない。 http://www.herald.co.jp/official/kashi911/ind…

テニスる

Nがた君とテニス。 4ゲーム先取のシングルス対決では勝利!

大道@FDHに双子の子が生まれたらしい。ますますがんばってください。→そして今日の西武戦は5番でスタメン!→20点、大勝!!やた。 イチローすげぇ。決めるときはやっぱりHRなんだ…。なんて人だ。。

餃子食べたいな

etc

つくる会の教科書が都で採用されたって?へー。 隣に塀ができたってね。へー。

まゆテニ。→あいあい温泉夏祭麦酒半額。久々。 昼はジェロニモのカツカレー、しまにい・ふくやんと。思ったより普通。カツは美味い。やっぱハヤシライスが美味かった。

ボトム図

すごい。ボトムズ作ってんだ。すごい。 http://ironwork.jp/monkey_farm/botoms/botom-top.html

シンクロナイズドスイミング

歌舞伎の音楽・阿波踊りの音楽センスが審判団に伝わるのか、それが非常に疑問だ。 なぜそっち方向(音楽に凝る)に走っているのかも疑問。そういうもんなん?

FDH

8/4、城島・和田が抜けてから8勝8敗1分の五分に戻した。オリックスには5勝0敗。西武には0勝3敗。 http://www.nikkan-kyusyu.com/da/da_team_04results.htm オリックス戦がたくさんあって良かったね。(^^ゞ でも西武戦も控えてるのだ…。今期オリックス…

おりっ。。

ダイエーはオリックスに辛勝。2連勝首位キープ。しかし、オリックスにしか勝てんのか…。

ガラ。なかなか楽しいな。得点を競うのではなく楽しく美しく魅せる。これがいいな、オレは。

今日は攻め☆ダインに出会った。http://www2.tcn.ne.jp/~semedine/pc-top.htm 絶対行くぜー。 N方がアンザーから聞いて知ってたというので、ジェロニモへ晩飯へ。 ともちゃん再会。福やん・なのだちゃんも来た。いいかんじ。 筏もかー。狭い狭い。ブラッセリ…

掲示

しかし、得点の掲示間違いが多すぎる。今回の女子レスリング浜口の・サッカー男子イタリア戦の・野球とか他もあったきがする。 しかし野村はすごいな。けど、なんか意外と普通だ…。 徳島人もたくさん活躍したな。前から思ってたけど、徳島はスポーツに力入れ…

etc

ムンクさん、どこへ連れてかれたん…。

浜口京子はいつかプロレスラーになるだろうか。。 しかし、いろんな競技で「メダルは確実」って言ってるけど、よく言うなぁそんなこと。確実な訳ないやん、もし確実ならおもしろくもないし。なに言ってんのマスコミは。 それにインタビュアーのひどさをどう…

晩飯

ハマチ刺身・鶏唐揚げ・オクラ・明太子ご飯

ソフトボール五輪

少なくとも後1勝がんばって! けど、日程ゆるくしてやれんのか?もう少し。 ソフトの解説は役立ってないけど、わりと好き。おっとり系おっちゃん? 否定しない、ただ単に同意してるだけやん。「そうですよー」「ですねー」とかしか言わん。

朝、ゲーム。昼飯はカップカレーうどん。 またテニスを見る。浅越のいまいちなプレー。残念。 競泳リレーはがんばった様子。やりー。 そして今日もテニスしに。曇り空で涼しいかな??→雨天中止の連絡…。うきー。 ああああ、暇だ。ゲームしたりオリンピック…

五輪女子バスケの矢野って徳島出身だったんやねー先日いち安で出会ったジェロニモの店へ。美味い!ハヤシライス食った。ご飯の硬さが絶妙! その後テニスしに。 夜は「瀬戸際」へ。とある酒飲み推薦なだけあって、魚系他美味しかった。焼酎ロックはまけまけ…

T横送別会。

元名門346チーム他。懐かしい感じもしつつ楽しむ。ドンキーハウスがまだあることを確認。その後さらに2軒行って、4次会まで。楽しかったー。

五輪

競泳自由形。明らかに速いな。すげー速い。どわぁーーーっと泳ぐ。パワフルだ。 テニスも放送してほしいなぁ。 卓球愛ちゃんはこの前20歳上の人とやってたてことは、後5回出られる可能性があるんか?!

肉の日という話にだまされて寿苑へ。肉の日じゃなかった。。1000円飲み放題はビール3・サワー1で元を取った。 けっこう酔った。

ミスチルのコンサート

良かった。けどあまりにもアルバムガチガチすぎて。。MCは少ないし。くるみ・サイン 映像とリンクしたショーとして成立してました。

残念。結局、週末の予定が流れました。筏が流れました…。河童の川流れは河童が楽しそうに遊んでる風を表してるのではありません。 金曜日にゆっくり飲めるか。。

マリオギター

これをまた聞き直してみる。

そしてまた台風なのか…。 筏のまさKingカーを帰りがけに見かけ挨拶。わかりやすい車だ。

工藤

そして、工藤。200勝。すごい。HR売ったんだって。初めてだって。そっかパリーグが長かったのか。