2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

歳が一つ増えた。子供の頃はこれくらいの歳までは生きるかもと思ってました。今後は未知の世界?!いや、それはおかしかろう。今までもちょっと先の未知の世界を生き抜いてきたわけですな。先の事なんてわかりゃしません。そのちょっと先が今現在になって過…

ユニコーン見たい

SMN、ユニコーンのビデオクリップやNG集などを期間限定無料配信 http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/13309.html 見た〜。御珍好抜粋ってなんや〜?! ユニコーン懐かしいなあ。

これすごい。だまし絵

http://japanese.engadget.com/2006/03/23/turn-your-head/

HDR

東芝のHDレコーダー RD-H1が値下げだとか。いよいよデジタルチューナー内蔵か?欲しいかも。

北海道生搾りのCMにYO-KINGも!

tv

桜井君だけじゃなくYO-KINGも出てるじゃないですかー。わはは。 花見できるかなぁ〜。

米米CLUB再結成だってさ。

9年ぶりだってーすげー。

WBC日本優勝おめでとう!

きっちり見ましたよ。いやー、ドキドキしたし感動した。 ホークスの選手もがんばってたのが見れて良かった。 もうムネリンなんて活躍はするわエラーはするわで、ほんと子を見守る親のようだったよ。(親になったこと無いけど) すごいチームがまとまってる感…

WBC決勝

World Baseball Classicの決勝戦。祝日のいい時間にはまったもんだ。 ばっちり観戦体制。ムネリンが1番ショートなんて成長したよなぁ。嬉しい。 松中もHRはなかったモノの仕事はしたようだ。王監督の采配がずばりあたりまくり。福留も集中して良く仕事をす…

ジェロニモ店長が3月で辞めるらしく、お疲れ様でした会をやると聞き、夕方差し入れをしといたんだけど、時間的にまだやってそうな感じだったので顔を出してみる。 店長や、太★リックスとミカロックさん、TRCのYさんくらいかな?顔見知りは。 いろんな人がい…

可夢庵

三芳菊 http://www.miyoshikiku.co.jp の新酒の絞りたてなどをいただきに。 社長夫妻が来られていて、一つ一つ説明していただき、また、素朴な疑問に親切にこたえていただき、勉強になったし、面白かったし、美味しかったです。 発泡純米は開けるのに10分…

経県値診断(fukuのリンクより)

web

経県値なるものを計ってくれるサイト。 http://keiken.uub.jp/index.html 181点だった。なかなかこなしてはいる。 でもまだまだ行きたいトコはいろいろある。 石川は泊まったけど観光はしていないし。 http://keiken.uub.jp/km.cgi?MAP=44343343333544444…

引っ越し

web

リンク元のページを移動しました。元のページはそのうち閉鎖されるかな?かも?

デトロイト

これがデトロイト!! らしいですよ。ふーさん。

三線の日

さんしんのひってことで、”ゆいまーる”のライブ。 知らなかったんだけど知人がやってる、沖縄系民謡バンド(?) 先輩が歌ったんだけどすげーはまってた。楽しめました〜。みんなやるなぁ、かなり練習してるんだろな。 そういや、ひさしぶりなメンバーもちら…

id:yatakusa CD

カウントダウン早生まれ達。いち安にて。 歩いていってみる。近い近い。じきに20km歩かなきゃならんのだ。

朝のパン

いつもいつも朝のショップではこのロースサンドを買います。カラシ入りマーガリンが絶妙! 会社のメニューでこんなものを発見! 「辛みそ叉焼温玉のせ」 本質がわかりません。ちなみに叉焼はチャーシューです。 某洋食屋「ジェロニモ」が3月いっぱいらしい…