2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

tv

徳島自慢の野菜でカレーを作ろうっていうCMがある。 鳴門金時(サツマイモ)なんやけど、普通カレーにサツマイモ入れんだろ。。 徳島の食文化を誤解されそうな…。

晴れてるっぽい。台風は?今夜は”くいものや柚”

おはよう徳島で

tv

早起きしてTV付けたらおはよう徳島やってて。甲子園出場を決めた鳴門一高メンバーが呼ばれてた。 全員座って膝の上に拳グーで変。たまに手入れされた眉毛が気になる。これも変。 用意してきたコメントも一人一人言ってた。しかし何分やってんだ。20数名コ…

中華

やべぇ。昨晩も中華。今日の昼も中華。ちゅうか体重増えた。 羽田のラウンジに連れて行ってもらい。2軒(?)はしごでビール。そして晩は腹が減らず。。。 週末も台風で活動できなさそうやし、やべぇか?!台風困るなぁ、週末の予定、どうなることやら。。 某…

ドーター

tv

ドーター・コパてのが居たのか。。Dr.コパ&ドーター・コパがはなまるマーケット。

ライジャケ

ライジャケをゲットしました。それとコールマンの××。

これが

MMORPGか!童話王国つーの。一人でコツコツやってみてた。 昨日チームに入れてもらって色々教えてもらった。友達(?)できた。 わからんことだらけだからうれしかった。現実世界でもこんなことない?! 誰か一緒にやらん?

昼飯は佐川急便へ荷物を取りに行った帰りにwマックグラン。なかなか美味いやん。 モスも考えたが、一度試して見といた方がいいかと思って。 晩飯はベーコンレタスバーガー。 テニスシングルス対決Tまいと。2セット快勝。 帰ってビ♪

筏を作って汗だく。今年は3艇。→民龍@蔵本であんかけそば。暑すぎ。口火傷。 一旦帰って小松海岸へ。誘われて断れない性格。。風が強い。ボディボードむずい。 弁当買って帰宅。佐川急便荷物が引き取れない。。不便だ。。

夏サマ

海へGO。夏のサマー。大砂海水浴場へ。 そしてパエ料理披露。時間がたちすぎたのか、ご飯がべっちょり。失敗。いつもはできたらすぐ、いや、米が炊ける直前(心がギリギリある状態)で食べてるからなぁ。 ちなみにパエリアではないので注意!パエ料理です。 …

大学飲み会

今日は九工大飲み会。新人さんが一人入りました。 けど、MTGが入っちゃったんだよねー。遅れて参加。 人のことをごちゃごちゃ言おう楽しいなっていう歌もあるくらいだし、やっぱそんな話題は楽しいんだろな。オレ的にはあまり興味ないんだけどねー。わかれた…

スキャン

身体スキャンさせてもらったんだった。年相応だった。(^_^)b 筋肉33%、脂肪18%、代謝?1500Kcal、BMI22.こんな感じだった。 いろいろ出ておもしろいな。

やき

テニス→ふっとさる→帰ってシャワー →びーる@タケハ家:たこ焼き(中車:醤油・ノーマル)買って行く。 大学の時に住んでた近くに醤油味のたこ焼きもどきがあって、それを”焼き”と呼んでました。(たこ抜きたこ焼きやき) ちなみに、”たこ焼きやき”の最後の”…

パエ再会

しばらくパエ料理をしてなかったけど、今日から再開してみようかな。 しかし暑いねぇ。夜でもクーラーがいるなぁ。寝苦しい。それよりも朝の暑さは大変(ベッドが東側の窓沿い)。寝覚めが悪い…。 今日のパエ料理:米・キャベツ・ソーセージ・豆腐・じゃこ。

亀の頭がでかい。

etc

この画像は日和佐のうみがめ祭りのキャラ。コワイ…。

肉がすごいでかい。

直径25cmくらいの肉。すごいの焼いてもらいました。@鳴門with筏系。 こんなにでかい肉はあまり見れませんなぁー。美味かった! ありがとう、お世話になりました。あまりゆっくりできず申し訳なかったが、楽しかった。

返信あり

etc

フォードから返信が来てた。良かった。

たち吉

その後、たち吉で寿司を堪能。

LEDで作った光の曼荼羅。阿南版ルミナリエみたいなやつ(?)。 中嶋恵樹という人とその仲間達の世界の楽器を用いたミニコンサート。 目の前のパイプ椅子に座りかなりのお得感。すごいタイミングが良かった。 この人は神山で農家だった家を借りてるらしい。音の…

ワン切りで起こされ

た…。寝れなくなった。。おもむろに黒糖パンを食い始める。 そして、大砂開幕。透明度高い。背中日焼け。 鬼ヶ岩屋温泉。マッサージ機で仮眠。 うみがめ祭り@日和佐。こわい亀の着ぐるみ。YOU.。出店。そして素朴な、それでいてきれいな花火。”明日はトライ…

Jaguarじゃが。

etc

フォード徳島のやろう。□6末:車検。壊れた部分は無償で直してくれるとのこと。ただし、部品取り寄せで7月頭になると言われる。(スタビライザー付近の部品とアクセルが引っかかる件) ・カード払いは支社に行く必要がある。(ちなみに支社は家の近く) ・…

net

対局の様子をライブ中継 徳島市渭水苑 対局室にカメラを設置し、両対局者の様子を2日間にわたりインターネット上で動画像のライブ中継を実施中。 http://childa.com/live/

ラーメン:かど屋:うま過ぎって感じではないけど、漫画もたくさんあるしいいかも。 チャーハンや冷やし中華を試したい。 しかし、食った分、結果は付いてくる。。汗

バ●アグラ

etc

バイアグラとパラグアイは似ていると思う。

洪水

etc

新潟・三条市は大丈夫だろうか。。。思ったより被害は大きいようだ。 よよよんの家は決壊した方とは逆側だったらしい。ほっ。

阿南

etc

光・マンダラ2004 〜あなん・光のまちづくり〜 http://www.syougai2.comet.go.jp/k_detail.php?g_key=54835 行ってみてもいい。

おっきくなっちゃったかもー

胃が大きくなったかも。なんか無性に腹が減る。おかしい。。カレー食おうかな…。

朝起きて

まだふらふらする。いっぱい飲んだから。しかし楽しかった。最後は記憶薄。 体重も増加してた。やはり。でも腹は空腹っぽい。運動するしかないね。 んで、mixiの話をしたのを思い出して、Kojiさんを誘おうと思ったら、すでに誘ってるよ!おれ。びっくり。 昨…

くし橋

玉ちゃん一家を迎えて、くし橋へ。 相変わらず美味い。めちゃめちゃ腹を減らせて行って、全種類食べたい。>>串 たっぷり食って、飲んでしました。kojikojiさんともたくさん話せた。ちっかちゃんは静かな落ち着いた子。 ワイン3本空いて。→いち安。なんだか…

とあるVag oo改っていうゲームをやってたんだけど、こんな書き込みが…。 No.30 荒らし By 謎のお人 ↑↓ みゃー!改が荒らしてたので、消してくだっさい (2004/07/07(水)17:16:23 )ティーラ > 消せ〜〜 (2004/07/07(水)17:21:26 )Res.1 みゃー!改 > バ…