三重へ。

 三重へ向かう。鈴鹿のキャンプ場。なかなかきれいなところ。芝生が気持ちいい。
 オフロードのレースの練習してた。バルーンの大会は中止。雨と風により。
 1600焼き肉みさきや:こっち方面独特の濃い味のタレに予め漬けられた肉たち。この時間から飲むビールがうまい。ぼつ焼きという変わった部分の肉。この店では焼肉というメニュー=豚肉。もちろん牛もあって、それぞれ美味い。濃い味も変わってておもしろい。
 買い出しスーパーF1。ベラの尾頭つき刺身は珍しい。他にも少しずつ変わった魚とか。
 クアガーデンの温泉→散歩→花火。とある車のセキュリティシステム作動しまくり。
 テントサイトでまったり。なおさんと語る。24時前に寝ちゃう。