ふく利オープン日

miya_z2006-02-16


カフェでラーメンふく利のオープン日。
この話題ばっかりやな…。
ミクシーへのケータイからのアップが面倒になってた…。

Cafe De Ramen FUKURI行った。が。

行きました。この話題は最終となります。

で、ラーメン・チャーハン・アボカドとエビの揚げ麺のせサラダ・餃子を注文。

ラーメンは本店と同じ味だと思う。麺が硬めで美味い。

チャーハンは塩の固まりがたまにあって×。

アボカドの…は、ヤサイがちょろっとしかなくて、うーん…。

餃子は来なかった。しかも、まだ餃子が来ていないと店員に告げた後、しばらく待っても来なかった。

普通、まだ来てないって言ったらすぐにでも持ってくるやろ…餃子ぐらいすぐやろ…。

残念な結果に終わりました。

ちなみに、じーさんらにも餃子を持ってくるのが遅くなったらしく、遅れた分、杏仁豆腐を付けてくれたそうな。

先にその話を聞いていただけに、まさか続いてそんなことになるとはねぇ。すこし杏仁豆腐サービスも期待したけど。。

もう待てずにかえっちまいました。さよなら。