この表現。。

 ”○○歳の誕生日を自ら祝う”っていう表現、スポーツで誕生日の日に活躍すると絶対出てくるんやけど、なんかもう聞き飽きたし、吐き気がするよ。オリジナリティっつーもんはないもんかね?え?
 本人も別に祝ってないっつーの、それが仕事だし、誕生日以外もがんばってるっつーの。むき^−−−−−−!!!!!
 なんでかオレがむかついてしまいまするわん。。。
 でも、妻の誕生日を祝ってとか、いい話だとは思うけど、おめぇ(アナウンサーや記者など)に言われる筋合いはねーよ、そんな誘導いらねぇよ!!なんて、ファンの前では絶対に言ってはイケませんし…。
 でもたまにそんな誘導に乗らない人も居ておもろい。それだけでファンになっちゃいそうです。この前、だれだっけな…「子供が生まれる、云々」に対して、「関係ありません」と言ってたな。アナウンサーも困っただろうけど、おめぇの台本通りいかねーんだよってなもんだ。勉強してこいって感じ?
 あー、TVにブツブツ文句言ってるのは、そう、オレです。わはは。