WOWOW UEFA EURO2000決勝無料。
 ダイエー戦観戦@神戸は断念。日刊スポーツでチェック。
 ストリーミングザッピング。
 暑い…パンツいっちょ。33度になってるぞ、この部屋。まじでぇ?
 テニス→いち安。焼きビーフンが旨い。夜は風が吹くと少し涼しい。
 アメリカ人が書いた本の邦訳本て、非常にいらつく。そのアメリカンジョークかなんか知らんが、全くもってつまらん。意味わからん。
 特にビジネス向けの本は、どんな例えやそれ、おもろいのか?ってのが多い気がする。
 サッカー日本代表vsアイスランド親善試合を観戦。久保が2ゴール。自分が名前を挙げた(注目してる)選手が活躍すると気分はいいね。同じく、へなぎ・しゅんすけ・みやもとを替えたい。ジーコは今回は別に良くも悪くもなかったんかな。まぁ選手とシステムのテストだからってことで。しかし、へなぎくんは何回チャンスをもらえるんだ?!そんなに追試してあげるなんて贔屓ではないか。
 佐藤琢磨の走りを見る。ちょこっと、ちょうど2位へ向けアタック&接触→エンジン燃えるのを見て就寝。