miya_z2004-07-18

 LEDで作った光の曼荼羅。阿南版ルミナリエみたいなやつ(?)。
 中嶋恵樹という人とその仲間達の世界の楽器を用いたミニコンサート。
 目の前のパイプ椅子に座りかなりのお得感。すごいタイミングが良かった。
 この人は神山で農家だった家を借りてるらしい。音の鳴る魔法の壺。
 http://www.geocities.co.jp/Hollywood/7353/ KEIJU's ROOM
 今回のユニットはユーラシアン・ルン(Eurasian Rung.)というらしい。
 http://www.office-knit.com/er/index.html
 バカなババアがステージの真ん前でVTR撮ってたので、文句を言う。しっかり文句の声を録音してくれたはず。ぷぷ。いい音楽が台無しじゃボケっ。
 光る団扇は売り切れ。これまた市民で作る素朴な会で良かった。駐車場はタダだし、そう混んでもないし。都会じゃこうはいかんだろね。