スポーツの秋。まずはスポーツの冬の準備。ササクラへスキー板を持って行く。そしてブーツを購入。12月まで預ける。
 とくとく市場へ。スダチ箱が安い!600円。ミニパック100円。両親へのお土産に。キヌヒカリという新米を精米してもらう。なると金時2個200円も買う。
 その後、たまちテニス。
 その後はもちろん、ダイエーホークスチャンピオン決定戦。N池氏の家で5.1ch導入されたTVにて観戦。Y脇さんと。ちゃんこ鍋をいただく。うまい。具もたくさん。ごちそうさんでしたー。野球・仕事・テニスの話など。
 とてもイイ試合だった。まぁ許せる試合だったな。へなちょこなチームに負けたわけじゃないからね。強かった西武。日本シリーズより盛り上がったかも。やはり西武に勝たないと1位じゃないね。松坂もすごい。
 中日に負けたら承知せんばい。