miya_z2005-01-10

 妙高関温泉スキー場。今日はいい天気。晴れてる。復習しながらゆっくりぐるぐる。ちょっとビデオ取ってもらうがイマイチ。
 タケハさんと板を変えてもらい、板による乗り方・滑りの違いを知る。これは勉強になるなぁ。おもしろい。オレのよりスムーズに滑る。タケハさんの板ではいらんことをするのが難しい。いらんことするのに技術がいる。
 いらんことしぃのオレには720はあってたんかも。たまに板をかえて遊ぶのがためになるのは知ってたな、そういや。前からショートスキーと交互にやると上手くなるって言ってたけど、これからは別の長板を借りて練習ってのがいいかも。
 あぁ、また楽しいスキーの遊び方を知ったのだった。
 天然掛け流しの湯に入り、軽くくつろいで出発。
 帰りは途中から雪が降ってきて、風もきつく、運転するときひやりとしたが23時過ぎに無事帰徳。おつカレーパンマン