福井のスキージャム勝山へ。早朝5時。ふくやんとさとこを拾って出発。
 dvdjuke Pod少林サッカーの録画を見る。1度見たこと無いと運転中は集中できんけん注意!
 やはり音声をカーステから出したい。。
 6年ぶりのさとこちゃん、オレでは教えることが出来ないのがつらい。。んー。なおさんと合流できてからは教えてもらって良かった。
 アパホテルとのセット券で8500円。大浴場(中規模)もきれいでまあ良い感じ。片町・順化あたりで飲むならお得なんじゃないでしょうか。
 番晩亭へ。おばちゃんが福井弁をしゃべらなかった。ネットに番晩亭の話題が載ってることを知ってた(たぶん我々)。”だだみの七味醤油焼き”が前食べたのとは違ってた。衣が増えてて甘辛くなってた。
 あいちゃんのお父さんともご一緒できて嬉しかった。解散時タクシーに乗り込む前、握手をしていただきなんか嬉しかった。どういう意味が込められてたんかな??(w
 ほろ酔い酔っぱらってコンビニへ。きなこもちチロルチョコってのがあったから買ってみた。美味いね。氷結果汁も買って帰るも、半分しか飲まずに寝る。ねみーよ