白馬岩岳終日滑走 http://web.hakuba.ne.jp/iwatake/snow/
 ペンション旅人:
 朝食はパン食。暖かいパンをパクパク食っちゃう。
 夜、撮影したビデオを見せてもらうため食堂を借りる。
 どうやらオーナーさんはかなりのスキー馬鹿っぽい。いや、一家そろってか!?
 一番下の子供は1級。アルペン選手。ヘリコプターなどして遊んでるらしい。。校庭にジャンプ台があるとか。岩岳はかなり詳しいらしい。
 最高の状態の岩岳は、滑ってて口の横から涎が出るような顔でにへらにへらするらしい。>>オーナーの顔が印象深すぎ…。
 そんなオーナーも教えられるくらい上手な上、奥さんは友達にスキーデモプロなんかがいるらしい。で、本人はボーダーに転向し、かなり上手いらしい。そんな一家のペンションだった。
 その後、宴会。そうね、TVつけずにおもしろい話したねー。あまりないね。これまた良かった。
 岩岳、それなりだったけど、次あそこまで行くなら別のとこかも。