Librettoが、やばい気がする。HDDがキー…キー…って言ってる。。ひー。バックアップは取ったが…。
 で、案の定、死んだ…。バックアップの確認。なんとかOK。しかし捨てるには惜しい。粘ってみる。
 http://www.dynabook.com/pc/catalog/libretto/020424l5/index_j.htm Libretto L5のページ。
 http://www.dynabook.com/pc/catalog/libretto/020424l5/manupdf.htm マニュアル取説
 
:ハードディスクからのリカバリを試みる
 「0」を押しながら電源ボタン
 →本来は次のようになるはずが、ならず。(マニュアルP157)

1 パソコンの電源を切る
2 AC アダプタと電源コードを接続する
3 キーボードの 0 (ゼロ)キーを押しながら、パソコンの電源
を入れる
「復元を開始します!よろしいですか?」というメッセージが表
示されます。
4 Y キーを押す
「ハードディスクの内容は、すべて削除されます!」というメッ
セージが表示されます。

:起動するドライブを変更する。
 とは言え、HDDにしか起動ファイルはないのだが、やってみる。(マニュアルP27)
 「F12」を押しながら電源ボタンを入れる。

アイコンは左から、次の順に表示されます。
HDD / CD-ROM ドライブ/ FDD /ネットワーク/ PC カード
一時的にそのドライブが起動最優先ドライブとなり、起動します。

 →ネットワーク上に起動ファイルなんて無いけどなんとなくネットワークを選択してみる。
 →→→!!!!!!なんとー!!! Windows復活。
 でもまだキー、キー言ってるよ。危険。復活したものの、、さて、何をすべき!?

 バックアップ以外にすることってあるかね? デフラグ?