コンフェデレーションズカップ日本vsメキシコ。1−1前半まで見て寝る。朝から続きを見る。結果は負けだったけど、今回はなかなかイケてると思ったよ!
 三都主が小野と変わって、茶野が中澤と変わったら昨日のメキシコなら半分の確率くらいで勝てるかも。
 昨日のフォーメーションはわりと好きやな。柳沢→久保かも。
 んで、少しずつ個々のアタリを強くして1対1に強くなって堅実さが増すと、W杯で1勝1分けくらいはイケるかも〜。
 ↓配置してみた。

_____久保_____(大黒)
__中村___小笠原__(玉田)(稲本)
_小野__中田_____
___福西___加地_
__中澤_宮本_田中__
_____川口_____

 宮本が凡ミスしないで、川口がキレてて、でも1点取られて、0−1 or 1−1→
後半()のメンバーと入れ替え。そして、2−1で勝つってのが理想。
 どうかねぇ…。

 週末は徳島ヴォルティスvs京都パープルサンガ観戦かなー。ヴォルポンチョとヴォル日本代表Tを買おうかな。