いやな予感はしばらく前からあった。
 たまーに、Systemが見つかりませんってなってて、でも再起動でなんとか動いてた。
 1週間くらい前?PCが起動しなくなったときは、Dドライブパーティションだけのフォーマットで済んだ。なんとか復活。
 今回は、ダメっぽい。HDDのなかで誰かがピンポン(卓球)をしているかのように、電源入れたら、カンコンカンコンって何回か打ち合って、ダメー。はい、ダメー。
 開けてみてHDDを取り出してもダーメ、たたいてもダーメ。それはダーメ。だめつだめつだ〜め。orz サヨナラ。でぃしぃずそんぐふぉーUSA…。(意味不明)
 昼休みに、新しいマシンをクリックしたからすねたんやきっと。あーぁ。
 もっとコンパクトで見た目かわいげなヤツにしたけんなぁ。TV録画は後付けの予定。SmartVisionねらい。Pen4-3GHz,Mem1GB,HDD160.
 それでも悲しい夜になった。パソコンごときに愛着を持ってたんだなぁオレ…σ(^◇^;)。ZooKeeperがしたい…(^^ゞ…_| ̄| ○

 で、TV録画はRD-H1と同じコンセプトの次をねらうって手もありか。抽選よかったすねーid:noriot
 そういえば、オレも氷結パインを飲んだ。かなりパインだった。