国営讃岐まんのう公園

miya_z2005-08-28


モンスターバッシュ05

  • -

拝啓ジョンレノン

Dear,Summer Friend
空にまいあがれ
どかーん
新しい夜明け

◎真心1127高松! 単独では四国初らしい。行こうー

桜井 赤ピンクシャツ、例の如くツッコマれ!懐かしくて泣いちゃうよ。
ちょっと老けたか〜?
まだまだ見たい聴きたい、絶対行こうね。MCも短いし〜!

アルバム「GREAT ADVENTURE」が聞きたいが、なくなっちゃったっぽい。。どこ行った!!?

サンボマスター」もよかった! まんまだった。おもろかったよ。熱い。

銀杏BOYZ」は例の水戸で猥褻物陳列しちゃって通報された人。
Kぼたさんに言われるまでアイデン&ティティな人って気づかなかった。忘れてた。
髪型も性格も違うし(って映画役作りだから当たり前か)。
いい感じにファンらに訴えてたよ。(最後にケツ出してた)

湘南乃風」ってレゲエなん?違うような気がするん。。 それにしてもなんでおまえらにおまえらって言われなきゃならんのや?!と思った。
YO-KINGに言われるならまだしも…って宗教の違いですね。。
でもマジで宗教のように盛り上がってた。タオルを振り回す人々をみると荘厳な、いや違う、えっと、とにかくわーって色とりどりのタオルが回ってきれいだった。

トリ前の「RIP SLYME」が終わると半分くらいの人たちが帰路についてて、次のトリの「ジャパハリネット」がかわいそうだった。いや、オレらも帰ったんだけど。。

満濃公園、略して〜 ってネタが多かったな。