Hawks優勝おめでとう!

 パリーグ制覇は3連続!
 杉内すばらしかった。防御率と勝ち数で1位。それでも防御率は圧勝ではなく僅差になるものなんだな。
 齋藤は15連勝含む勝率1位、出遅れたと思ったけどすごいメンタルが強いんだろな。
 松中はHRと打点の二冠。3年連続120打点は史上初だとか。王監督を超えたと喜んでたそうな。
 ズレータ。彼が予想以上に伸びた。素晴らしい活躍でHR、打点、打率で2位だとか。すげー。1塁も守れるようになったし。来た当時は守備ができんくってどうなるかと思ったが。彼がチーム内競争で松中を二冠へ押し上げたのかも。

 さて、城島の怪我は残念ですが、プレーオフを制してvsタイガース、楽しみにしてます。735さんちで応援させてー。