735カーラストってことで阪神優勝記念ペイントイベントに参加。わりとキレイにできたんじゃな〜い? ちょっと上品すぎたかな・?後で画像貼ろう。
 夜の動物園の駐車券が当たって(誰でも当たるんでは??)行ってみる。夜ZOO
 やけに人が多い。子供が多い。もっと空いてるのが好みなんですけど…。
 説明パネルなどが暗くて読みづらい。 でもそう言われれば、虎が活発に動いていたかも。夜行性は他に何が??
 その後、突然のお宅訪問のコーナーふくやんちへ。買い出ししてふくやんが調理してくれて、ビール飲んで、秘蔵の焼酎飲んで飲んだ。途中からお泊まり決定したので安心して飲んだ。突然のにありがとう。おじゃましました。
 寝袋で寝てある意味キャンプを堪能した。いい家だった。TVでかい。わーい。