また来た〜♪きよ花

また来たよん!
きよ花、お世話になります!

美味しいモノいっぱい♪ かんくんさん・みっちゃんさん。せいさん・お母さん。
裏で寝かせてもらいお世話になりっぱなし。ありがとうございます。いつもいつも。
そしてチキンカレーも食えた。
翌朝はジャングル風呂。前回より混んでた。二日酔いではない。

ウッドワーカー。
 Fいさんたちに連れて行ってもらう。自分で建てた家にいろんな木で作った家具たち。いつか何か作ってもらいたい。
玄米ご飯・なすの梅煮・高野豆腐の揚げ焼き(?)、タマネギ具だくさんのみそ汁、近藤さんちの豆腐のオクラあんかけ。
 食後のコーヒー。カップやシーサー達は知り合いの焼き物師の制作品とのこと。クリエイターはクリエイターを呼ぶ。おべんとう作家の方もみっちゃんさんの知人で、つながって落語家の柳家花緑さん(柳家小さんの孫)とか。毎年松山で落語会をしているらしい。行ってみたい。
 お土産の鳴門金時を裏の石窯ですぐに焼いてくださってホクホク美味しい〜♪
 途中仮眠しながらジェロニモ経由で帰宅。いち安引っ越し以来の的★リックス妹に会う。

 http://www.obento-sakka.com/index.html おべんとう作家 尾原ミナさん
 http://www.obento-sakka.com/column/event/20051102.html 菊花寄席

いつかよね吉ともコラボがあればいいな。