902i

 ケータイFOMA 902iシリーズの仕様が公開。
 Dもずいぶん薄くなったしイケてるかも。ATOK+APOTやし。miniSDにもなっとるしね。
 コラムスジュエル…んー。。

 Fもアンテナ出っ張りが無くなったことやし、ATOK+APOT搭載!やし。
 三國志ってのは悪くないかもな…。

 SHは505iでの操作性の良さはきっと引き継がれると思うし。動画手ぶれ補正もか。
 ちょっとオヤジ向け寄りになったかも。。けど、なれた操作性は捨てがたいな。
 これで背面液晶があったらいいのに…。ずっと画面出しっぱなしで持ち歩けるかな…。

 この3つに絞られそうやな…。ただ、初期ロットはちょっと…と思うわけです。
 でもNはiTuesから曲が簡単にいれれるとか…。次候補かな。他のも簡単じゃないかもしれんけど入れれるんかな?
 ドラクエ2&ダビスタ〜。