ラリホー打ち合わせという名目の飲み会@可夢庵id:yatakusaも。
 籠や太郎の閉店時に行って、気に入り、その後この店を開店したYま田店長。
 日本酒を美味しく飲める店として今後も活用させていただきたい。
 全席禁煙のこの店。大人の店として落ち着きます。日本酒の会や焼酎の会も折を見て行かせていただきます。
 ちゃまはここのキムチが絶品、お気に入りだという。500g買って帰ってた。オレはキムチダメー。
 その後、Sとこ合流し、今週末までで移転してしまうという庖丁人三郎へ行くも閉店時間。ご挨拶だけさせていただく。また縁があれば新しい店も行けるかもしれません。
 で、まだ行ったこと無かった”えにし”へ。細工が綺麗な料理などをいただく。お腹空いてなかったのであまり食えなかったけど、美味しく良かった。また行きます。
 最近、行く店はほぼ当たり。評判も聞いて行ってるから当たり前か。また行きたい店が増えていく。やべー。