さて、いよいよこの日がやってきた。id:yatakusaの結婚式・披露宴。まずはおめでとう!
 なんと乾杯の音頭を頼まれてしまった一ヶ月前。もちろんそんな大役、初めてのこと。受けた瞬間、台本なしでやろうと決める。なぜか決めた。とはいえ、それからというもの朝起きてはそのときをイメージし、シャワーを浴びてはシミュレーションをしてきた。
 立派な二人に安心し、かつ、感心し、そして嬉しい気持ちがたくさんだったよ。
 まぁ乾杯挨拶自体はだいたい成功と自己評価。落ち着いてできた気がする。これも今までの(結婚式に呼んでいただいた)皆さんのおかげかもね。(ちなみにちょうど年の数ほど出席)
 さてさて、めでたい宴はまだ続くよ。2次会。はいこれまた幹事業。こちらの方は十分経験値あり。ビビビビ備後もその他のイベントも大成功。イメージ通りに幹事業務遂行。ていうか楽しませてもらいましたよ。うん。
 続いて3次会は宴@紺屋町。ここに連れて行くまでが仕事。わーい、開放感。のむべー。あ、そうそう、この日にとっておいた沖縄土産の”酒豪伝説”を皆に配る。ウコンなんだけどウコンが効くように他いろいろ(?)入っているようだ。コレを飲めば皆酒豪!!(シュゴー:後日談、みんな効いたらしい。オレは頭痛程度ですんだってことかな?)
 3次会、4次会といろいろ落ち着いてみんなと話せて良かった。もちろん、Fくやん・さとことも。幸せそうで良かったよかた。オレも嬉しかった。言うまでもないがこれからもよろしく。
 オレはここまでで解散〜。おやすみZZZ…。

http://www.rakuten.co.jp/nigari612/590793/592710/ 酒豪伝説