同期忘年会へ。11人の参加。活魚水産。ふぐ小鍋コースはふぐ小鍋がイマイチだった。サーロインステーキが付いてるのも何で?って感じ。ここはコースじゃない方が美味くて良いかも。
 2次会の店を探す。相変わらず幹事的。どこも埋まってるな、この週末は。で、音羽亭。一旦座るも狭い方へ詰めて移動してもらえないか?とのこと。しらねーよと言いたかったが、移動させられる。1次会も2次会も狭し。
 3次会は恒例のドンキーハウスと思ったらなんといっぱい満杯。ふへー。ここまでも!すげー。で、代わりのビタミン(Bitamin)Vでないのが気になるが、1杯飲んで帰るか…。と思ったら、カッシーのじゃんけんで勝った人が多かったらもう一軒提案に3人が勝ち次の店”ばんから”へ。閉店まで。
 いっぱいのんだ。やまぎんも来ていろいろ話してありがとうお疲れさま。また来年〜。