テニス練習。コートが気軽に使えるのは嬉しい。
 買い物して帰宅、突然、風呂掃除をし出してみる。。さっぱり。
 続いて明日の料理準備とか。せっかくの刺身ようの魚は鯛。しかし切れない包丁しかない。。切れる包丁をナカイに買いに行き。
 TVではレコ大とPRIDE。主にPRIDE。吉田ガンバレ! 吉田兄弟もがんばれ?!
 小川vs吉田。よっしゃ吉田の腕ひしぎで勝ち! んなんや、小川の「ハッスルx3を一緒にやってくれ」とか、「怪我したからおぶってくれ」とかいう発言にむかつく。敗者は黙って去れ! 吉田が「ハッスル」をやるのを拒んだのは嬉しかった。オレはショーマンではなく、格闘家だと言ってくれた。
 アホか小川。吉田がマイク持ってるときもハッスルを外でやってた。ちゃんと聞けよ、むかっ。でも会場は盛り上がってたな…。

 ミナサマ ヨイ オトシヲ!
 第九などでカウントダウン。氷結で乾杯♪