三線の日

miya_z2006-03-04

 さんしんのひってことで、”ゆいまーる”のライブ。
 知らなかったんだけど知人がやってる、沖縄系民謡バンド(?)
 先輩が歌ったんだけどすげーはまってた。楽しめました〜。みんなやるなぁ、かなり練習してるんだろな。
 そういや、ひさしぶりなメンバーもちらほらいたね。筏の時の。
 また何かの機会に聞きたいところ。たのしみにしときます。

 その後、一善という店へ飛び込み。どうやらバイトが休んだらしく回ってない。こまったちゃんな店長(ちょっと女っぽい?)なので、1杯で出る。ちなみにこの1杯はホットペッパーで無料。

 その後、ごま屋へ。超ひさしぶり。ちゃまは初めてと。id:yatakusaらも久しぶりって。いろいろ美味しく楽しめました。
 そこで、デトロイトを発見したのです。漫画家スタジオふ〜さんやfukuと話題にあがったのでちらりと覚えてたんだけど。
 目玉巻きは相変わらず旨かった。卵をもらって帰る。