吉野川フェスティバルへ散歩。マレーシアの出店があるが、あまり流行っていない様子。バイト君はあまり日本語がしゃべれない様子。適当な作りのミーゴレンを食べてみる。味はそこそこ。卵いる?とか、チリソースいる?とか聞かれるのだが、メニューとして卵付き・ソース付きなのでは?? いちいち聞かなくていいよー、バイト君。
 マレーシア観光年らしい。(来年?)
 ステージでは桑田の物まねバンドがやってた。アンコールを自分で要求して追加で1曲やってた。
 21時からの花火は帰ってから見た。そこそこの大きさで見れてまぁ満足。ほんでドイツワインW杯記念ボトルを飲んだ。うまーい。ワカメの茎キムチはからーーーーい。腸から胃。超辛い。食えません。