平山がエライ

 エライ言われようですな。http://www.zakzak.co.jp/spo/2006_09/s2006090808.html
 ホントかどうかわからんけど、やる気がないって、どうなんや? カウンセリングが必要??真実はわからんね。
 ホークスの寺原みたいに中途半端になっちゃうんでしょうかね。若いウチにチヤホヤされるって本人にして見りゃ後々良くないことになっちまうかもね。かわいそうに。
 で、FC東京に決まったって?さてさて。どんな反応かな?

 斉藤和巳すごいー!BLにて観戦。勝率8割超え。防御率1.68。あと3〜4試合投げるかな。さて20勝なるか?
 打線での援護をもう少ししてあげてくださいな。ムネリンも打率が上がってきて3.08割。今日は盗塁2つ。調子上げてきたね。