美山

 ちぃぼうのところへ。そしてちびっ子に会って、でっかいタケちゃんというちぃぼう家の友人と会って、
 それから美山のコンサートへ。ギター&バイオリンのコンサート。茅葺き屋根の素敵な場所@美山での開催。
 運転のため残念ながらワインが飲めなかったが、生演奏は珍しくちびっ子との交流も出来て楽しかった。
 ああいうところには出会いがあるな。 楽しいことは自分でやら(開催し)ないと!と開催主催の陶芸家梅棹マヤオさんが言っていた。
 http://www.umesao.com/index.html 梅棹マヤオさん
 http://homepage.mac.com/yossie7/iblog/C548811102/E20060611042759/index.html ピースフル・ウィング
 末松よしみつ さん 宮下 和子さん。

 夜はユカさんと合流し、居酒屋で飲む食う。(店名忘れた→「まほろば」) 牡蠣の塩辛がうまかった。にごりの発泡日本酒も美味かった。
 オレは最後まで飲んでて、〆のうぇいぶでみんなで雑魚寝〜。楽しかった。