ボラ

ビリヤードのボーラードiアプリを見つけた。これでスコア登録するとグラフにしてくれる。
http://appget.com/im/pc/apview_003247.htm
こりゃイイ!
今までもケータイの数字ボタンで記録してたけど、不自由なかったんだ…。なぜならば、ボーラードってボウリングのスコアと付け方が同じなんだけど、まだオレはスペアが滅多に取れないので、10フレまで数字が列記できればそれでトータルスコア計算できちゃうのですよ。およよ。。(>_<)ヽ
そんな実力をそろそろ抜け出たいとがんばっております。10フレに1回くらいはスペアが出せたらいいな。とりあえず。
時間に余裕がないと焦っちゃってダメだな。じっくりやりたい。

ボーラードのルール
http://www.norausagi.lovelove.jp/billiard/Lesson/Bowlerd.htm


また、話は変わりますが、、

平成19年度後期のNHK朝の連続テレビ小説で落語家を目指す話が放映予定らしいですが、
桂よね吉も出演するらしいです!