電脳コイル

最近ありがち(?)の未来の電脳な町と小学生の物語のアニメ。いちおう見ておく。
http://www3.nhk.or.jp/anime/coil/

電脳コイル 第1巻 限定版 [DVD]

電脳コイル 第1巻 限定版 [DVD]

もびろうと思ったら空いてなかったので、チャリのパンク修理をしてもらいに自転車屋へ行く。押していく。行ってみるとムシと呼ばれる空気入れるところの奥の弁が腐ってかなんかでなかった。それを変えてもらって空気入れてもらった。150円ですんだ。わーい。
帰り際「とりばたけ」の前で開店日を見ると18日に変わったらしい。植木を並べてた人に聞くと工事の都合らしい。どうやら店長らしく、また今度来ます〜って言って帰りました。


あらた@栄町に行く。12千円あれば、他に行くかも。カウンターで少し椅子が高いのも微妙。和食は落ち着いた座敷で食いたい気がする。
もう少し飲みたいので、ワルモノとNぶこを呼び出して家のみ。梅酒+ペリエなかなか美味い。ウィスキーをたらふく注がれて、、。でも早めに解散。
びわとかいただきっぱなしで出すの忘れてたー。(後日美味しくいただきました)