PC壊れ

家のパソコンが壊れた。うーん。
使ってたらいきなり再起動するようになり始めて、1ヶ月以上かけて原因切り分けをしたが、わからず。
わかったことは、ネットワーク関連でもなく、ハードディスク関連でもない。
どうやらマザーボードか電源あたりが怪しい。しかしながら、これを切り分けるのは替わりの似たようなマシンがないため難しい。
とうとう起動しなくなりました。
新品のハードディスクを購入(最近のはずいぶん安いけどね)したのが無駄でした。
あきらめてNewマシンを購入することに…。バックアップとかはできてるはずだが…うぅ。
ちなみにXPマシンを選択。安さを重視。。 ロープロファイルじゃないので、キャプチャカードもささらないかも。でもそっちの方が安かったんよ…。買うか、ロープロのキャプチャカード。。

パソコンがない状態なのだが、TVでネットに接続機能があり、それでネットニュースを見ちゃうという変な状態…。TVの存在または番組の存在が、やはりネットに置き換わりつつある。みんなも気づいていると思う。
TV番組なんてくだらんものが多いもんな。