くろぞー

miya_z2008-09-14

黒沢湿原:人工の音が聞こえない。ほんと静か。虫や鳥の声や水の音など。こんな空間、なかなかないよこのご時世。「あ」と叫ぶと反響がおもしろい。サギソウは思ってたより小さかった。
帰りがけ、知らんおじいちゃんが「栗いらんで?」と声をかけてきた。んでまるまる大きな栗買った500円。

於安パーク:滑り台がおもしろい。ワイドなでかいヤツとぐるぐるながーいローラー滑り台。おしりが痒くなる。
土々呂の滝:太いのがドスン。昔、行ったことがある記憶が。足を浸けて気持ちよい。

貞光道の駅:ソーメンソフトクリームに挑戦。ソーメン味(?)かと思ったら!ソーメン細切れが入ってる!おもしろい食感。&苔玉(念願の!)ゲット。
のんのん(という犬)に会いに。でかくなってた。けど見た目より中身は細く、ほとんどが毛。
刺身とか買い出してきて+出羽鶴すっきりしててなかなか美味い。