「ニュースの天才

ニュースの天才」という映画をGyaOで見た。
なんかわかりにくい上に、演出なのだろうとは思うが、作り方がウザかった。主人公はウザい役を実にうざく演じてたのは上手かったってことだろう。
その後、下の映画評がおもしろかった。この記事に導いてくれたという意味では良かった。
http://shinta.tea-nifty.com/nikki/2004/12/shattered_glass.html

M1見た。知らないメンバーが色々出てる。笑い飯は相変わらず残念だったけど、内容は好きだった。お笑い、見なくなったなぁ。お笑いって、まだブームなん?

サッカー観戦。ガンバ戦。強いじゃないかガンバ。全体通して今クラブワールドカップはおもろかった。Jリーグとは違うな。