麻生首相を「漢字」で挑発 民主の石井副代表」
 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/214209/

この件については、書こうと思ってたけど、同じ意見が多かったみたい。
苦情などが相次いだとのこと。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090121-00000652-san-pol

要は「おまえそんなこと調査する暇があったら仕事しろ」ってこと。
なぜ、麻生さんは一喝しないのか。支持率UPチャンスだったのにね。

民間なら多少時間があったから調査してみました(または気晴らしにネット見てました)っていうのも責任の範囲は限られてるけど、おまえはいかんだろ。税金返せ。クビ。
相変わらず相手を蹴落とそうとすることばかりに注力して、本質を見失っている気がしてならない。
敵味方と言ってられない時期だから一丸となって前に進もうと引っ張れるリーダーがいない国。じゃぱーん。