スローバラード

忌野清志郎さま
さびしいです。悲しいです。そして、ありがとうございました。
スローバラードを聞きながら、夜の駐車場でこの曲と同じだと思ってドキドキしていたのは10数年前です。
#悪い予感のかけらはありまくりでしたが。
しばらく声を聞いてませんでしたが、また聴きます。これからも聴きます。
清志郎は永遠に。


こんなこといつまでも長くは続かない。。。といいつつ、続けるあなた。かっけーっす。
「愛してます」と言い続けて、みんなの前に立ち続けたあなた。すげーっす。

明日から同窓が集まります。こんなこといつまでも長くは続かないと思いつつも、バカ飲みし続けて20年。
追悼呑みしときます。おそらくスローなバラードとは縁遠い会になるでしょうが。