だだみ一味醤油焼き/M1

だだみ一味醤油焼きを作ってみたよ。番晩亭、行きたいな。
旨かったぞ。陶板で焼いたずら。

↓参考にした。
http://mamirin.dtiblog.com/blog-entry-358.html

んで、M1見た。鳥人に感動した。数年前、野沢温泉でM1を見て、そのときの笑い飯に感動し(民族博物館2003だそうです)、それから毎度のことM1で残念な感じで(感動までは至らず)。今回はラストだったらしいが、かなり鳥人に感動したのでオレ的には良かった。優勝しないのが笑い飯らしいということで、敢えてなのかも。

しかしアレだなぁ、漫才見る機会は年末年始しかないのは何故か。漫才がオモシロいのに見る機会はあまりなく、バラエティに出てるよね年間通して大体は。舞台とかライブはやってるんだろうけど、そこまでは見に行かんし。TVで漫才ってみんなも見てないのか、オレが見てないのか。基本うちはTVはニュースとスポーツ系、動物自然系がほとんどで、たまにクイズとか、だからか?(んなら当たり前か)
漫才見るとしたらオススメのTV番組は?