で、サッカー日本vsドイツがあるので、20時にジェロニモに行ってみた。がーん、映らないんだって。。まぁいいか。んで、的★も居たので、だらだらしゃべってた。
 ココの話題も。 そっか、、彼女さんにも見つかったのか。って、あれー、そういやライブの時のことも書いてたんだった、やばくね? テキトーに流してね。
 こちらもよろしく。 http://www.bfm.jp/ Very Very Christmas 2004 SP Program 曲リクエスト&エピソードよろしく。「ミカロック様」宛で。
 B-FMってことは、Y下さんともつながりそう。徳島は間違いなく狭い。
 そうこうしてたら、ウチのツレのマユ、サッチン+力もやってきた。KJYMさんも。
 さらに、ココ http://trc1994.com/ の管理人さんもやってきてテニスの対抗戦をやることが決まる。さぁがんばりましょう、みなさん。
 管理人さん、どこかでオレを見たことがあると言ってたが、会ったことあるんかなぁ??と考えたけど思い出せず。 ブラッセリー&Oわださん辺りとは繋がってるらしいのでその辺か?? 狭いです徳島。SDT..