元会社の大先輩tinaさんがいらっしゃってるということで、ご一緒させてもらう@ばんから。ぴろさん・まゆ・7353と。Kanpeiさんも合流。
 そこへ行くのにバスの時刻を間違えてて、乗り遅れ。体調が良かったので、ジョギング+ウォーキングで秋田町まで行く。
 普段とは違う話などを聞けて良かったです。
 いち安でKJYMさんCDがあるってんで、みんなで合流。プレゼントはお買い得の空気清浄機。喜んでもらえたと思う。
 ほんで、えっと、だらだら飲んで、27時半。やべー。翌朝は京都行き。
 6時過ぎに気分が悪くなり、嘔吐。数年ぶり。orz.
 ほとんど食わずに、しかも走ったりした後、飲んだのが失敗だと思われ…。