居酒屋「鬼河童」15人。大学時代の友人と元同僚も含め会社つながりのメンバーと。ちぃぼうも合流。
 しかし、どうもオレが調子悪い。飲める感じじゃない。飲めば治るといういつもの感じでもない。くぅ、この悲しみをどうすりゃいいの、誰が僕を救ってくれるの?!
 飲めないつらさを味わいつつ、酔っぱらっていくKたぱらをみたり、ドイツへ旅立つ人や、相変わらず元気なおねぇや、広島から来たどんちゃんや、ほいふんも相変わらずオレのことを気にしてくれてたりしてありがたい。またぜひ体調の良いときに!
 大学陣は次に行くというが、泣く泣く断り、ゆか&ちぃぼう宅へ戻る。
 帰宅後まだ呑む人らを横目に葛根湯をもらい、横になる。暖かくしてたら回復してきた。
 今日は良く我慢しました。>>オレ