きよ花の5周年記念ってことで、松山へ。
 その前に、プラネタリウム新居浜へ。雨が降ってるが関係なくてちょうど良いね。
 けっっっっこう、眠いプラネタリウムでした。
 他にもいろいろあったみたいだが、そっちは時間的に見れず。
 ヘラクレス・ヘラクレスというカブトムシが1万円でした。
 
 で、きよ花へ。途中でお祝いの花も買って、まずは宿@かんぽの宿道後へチェックイン。
 眠いので少しだけ仮眠。そこそこ安くしてもらえてるみたい。
 肝心のきよ花! 刺身もりもりもりっっっと。腹一杯刺身を食う。あと何食ったっけ。
 至極のうまさ茶碗蒸し! そしてニンニク炒飯などのオリジナルメニューも。
 かんくん・みっちゃん、りっちゃんはきよ花スタッフとして働いてくださいました。ありがとう! そして、お母さん、せいさんごちそうさまでした。幸せな時を過ごしました。
 with25名くらい?! 大勢だったね。 全員とは話せないくらい大勢だった。