おんさん・かけるくんに会いに行く。Kぼたさん・ちゃまと。お母さんのちえさん・きしやんさん。みんなで道後のガラス館(スタジオだっけ?)へ。
 昔からのガラス工芸品がたくさんあった。空いててなかなか良い。子供達が落ち着かなかったのであまりゆっくりは見れなかったが。
 ランチもそのなかのカフェで。子供達へのプレゼントはタイムリーだったみたい”虫かご”。ダンゴムシを捕って入れて持って帰りましたとさ。 それで嬉しいんやね…。
 もうちょっと大きくなってカブトムシとか捕れるようになったらいいね(^_^)b
 とは言え、二人とも大きく育っとったよ。おんさんは明日のバスケが楽しみでしょうがないらしい。体育や運動は大好き、勉強は?って感じでした。元気に育ちな〜。