真心ブラザーズ@高松オリーブホール

 少し早めについて瓦町駅市営地下駐車場に停め、ぶらり。”アルハンブラの想い出”(喫茶店)少し怪しいが、なめらかプリンとコーヒーを。普通。
 んで!活動再開記念、単独ライブでは四国初の真心のライブだ。(先日のMonsterBaSHで発表された追加公演)
 MB's全員勢揃いで嬉しい〜! ホーン隊に小川文明さん、うつみようこさん。このメンバーがギリギリ入るくらいのサイズのステージで500人くらいの客、つまり広すぎず近くて良い! 我々が最年長くらいf(^ー^;(今までより男比率が増えた気が…)
 堪能させていただきましたよー。
 瓦町駅天満屋近くの”うまか房”という居酒屋で鶏鍋やらなんやらで軽く食事打ち上げ。高松から徳島1時間コースで帰宅できるのは嬉しい。(今まで行った真心は、大阪数回、神戸、広島、先日のMonBashなど遠いとこも行ったな〜。)
 魂が気持ちよい日でした。YO-KINGが桜井君に優しくしててなんだかほのぼのしてしまった。
 あ、お得意の(?)MCは相変わらず長く、真心ブラザーズの歴史をひもとく(笑)内容でした。先輩・後輩談や武勇伝など(w)

 しかしサッポロ生搾りのCMは見たとき驚いたなー。冷蔵庫から桜井が出てきて…。なんで?って。 あんた最高だ!