Hawksサイト退会

 おっと、たまたま思い出したんで、Hawksサイト(月額300円)を退会した。こういうのって月をまたいだ時点でカキーンと課金されるので、ナイスタイミングで気づいたよ。
 ソフトバンクになってからサイトの運営方針か運営者が変わって、良くなくなった(若干悪くなった)ので、不満もあり。とは言え、一度問い合わせたときがあったが、しばらくしたら改善されててその点は良かった。でもなんだか、商売っ気が見え隠れしてやなんだよな。前はそんなこと無かったのに。(ていうかだからダメだったのか?ダイエー。サイトの運営はダイエーじゃないかもだけど。)
 ダイエーは四国から撤退だそうですな。要らんけど。